Skype通話を録音するソフト

Tutorとのディスカッションが終わったあと数日したら、あれ?あの時tutorはどんな表現をしてくれたっけ?!と 忘れてしまうことが多々あります。
あとでまた聞けるようにと一度skypeのディスカッションの録音に挑戦してみたのですが、うまくいきませんでした。
lingQのフォーラムのどこかでみた記憶を頼りにAudacityというソフトを使ってみましたが、途中で通話がぶちぶち切れてしまいました(>_<)
Skype通話を録音するソフトでおすすめのものがありましたら教えてください。

For Macs I use Wire Tap Studios.

for PCs you can use Pamela. I suggest you try to google “record skype conversations” and you will see a variety of options. 英語でごめんください。

私はTapur使っています。音質、動作ともに問題ナシですよ!

スティーブさん、エマさん>
アドバイスありがとうございます。m( _ _ )m

エマさん>
実は、Audacityでうまくいかなかったあと、Tapurを試してみたのです。
そのときしゃべる相手がいなかったので、スカイプの音声テストを録音してみたのですが、再生してみると、ものすごい早送りみたいな速度で、なぜそうなったのかわからなくて、使うのをあきらめてしまいました。
そんな症状になったことはありませんか?
とりあえずまた明日にでもTapurをインストールしなおして再チャレンジしてみます。

確かに一時期すごーく不安定になった時期がありました。
そのとき、私もpower gramoなど、いろいろ試したのですが、今はまたtapurで落ち着いています。
ぜひ、試してみてくださーい。

エマさん>
power gramo, pamelaの二つも試してみたいとおもいます。
ありがとうございます。(:slight_smile:)