Google+ Hangout 新しいLingQについて - 日本時間朝の金曜日9時.(23日)

英語でも日本語でも話しましょう。Google+でLingQのペジへもし込んでください。勿論無料です。

参加したいです! 23日金曜の午前9時ですね。

そうです.良かった!多分この会議は日本語、と英語、両方で行けると思います。その次はドイツ語と英語でやりますので。これからのパッタンかもしれない.

他の日本人、あるいは日本語をはなせる人どうぞ!

スティーブさんお久しぶりですね。
日本語ぺらぺらですが、その日は予定があり参加できません。
残念です!

ひとみさん,残念ですねえ!.次の時楽しみしています!

来ました! どうすればいいですか?

僕一人に、貴重な時間を割いていただき、本当にありがとうございました!

一生、忘れません!

これからも、LingQと、スティーブさんのYoutubeを、自分の人生に役立てていきたいと思います。

先日、注文した「The Way of the Linguist」も、一生、読み続けます!

今日は、夜遅い時間に、本当にありがとうございました!

一生、忘れません!

今、LingQの会員になりました! これからは、よりLingQを愛用します!

わっ うらやましいです!(^^)ネット上の Meetup のようですね!!私も、Google+使ってたら(使ってないんですけど)参加したかったです。。。

Google+は、使ってない人、ほとんどいないですよ!
Youtubeが見れるなら、Google+は、誰でも使えるますよ!
あ、いや、Googleアカウントがあれば、誰でも使えるはずです^^

ん?そうなんですか?ここで見れたんですけど→ http://bit.ly/ThIc1k ← でもSteveさんと話した時は どうしたんですか?

僕は、最初、スティーブさんの動画でそれを知ったんです。
そして、スティーブさんに参加することを、ここで知らせて、
翌日、google+に行って、朝九時にメッセージを送りました。

なぜ「ここ」が分かったかというと、メールが来たからです。
おそらく、LingQからのメールですね。
そこで、今日朝九時にそれがあることが分かりました。

そうですかぁ。。Twitterみたいですね。そのあとhangoutでチャットができたってことですか?
あっ そうですよね。googleアカウントで始められるんですよね。googleはずっと使ってるんですけど、google+ 出来た時に もうSNS増やすつもりなくて 今のところ全然使ってないんです。でも なんだか英会話とかにはイイ感じに使えそうですね!

Google+は、SNSって感じじゃないと思います。
無料でビデオ通話もできるし、スカイプよりも簡単にできるし、グーグルアカウント持ってる人はすごく多いから、
すごく便利です。

スカイプともちょっとちがうんですね!? 今度ためしてみようかな。。いろいろ答えていただいてありがとうございました!(^^)

初めまして、
Googleのhangoutを使ったことないけれど、やってみたいです!ドイツに住みに来て以来、日本語で話すチャンスがどんどんなくなって来て、こういう集まりに参加したいです!

よろしくお願いします。