-4867コインを超えられる人はいるかしら?

全部「1」にしてやった。

1 Like

ええ、どうしてコインの数がマイナスになりましたか?単語のレベルを全部「1」に変えたと言うわけですか?

2 Likes

はい。前々から既知の単語の意味を追加したり、追加したことでレベルを下げるとマイナスになる現象に気づいていました。10回見ても覚えていない単語もあるし、勝手に進まれても困る単語を下げる作業をするとどんどんマイナスになります。ストリークにも影響が出るので、最初は単語の修正をした後にとりあえず新しいレッスンを見るとかしてましたが、覚える気がまえのないもので進んでいっても意味がないと思い、ストリークは気にしないことにしました。
私には先の目標より足元固めが合っているので。

1 Like

私もたまに単語リストの片付けと調整をやってコイン数がマイナスになったりします。それで気づいたのは、単語リストを調整する前に日々の目標を達成しておけば、その後その日のコイン数が例えば目標を下回ってもマイナスになってもストリークに影響しません。

1 Like

ありがとうございます。私はコイン稼ぎが気になっちゃうとなんだか集中するところが違っちゃうので、マイナスのまんまでいいんです。それすら楽しんでます。

2 Likes

-4867?? おお! その数は驚くほど多いです。

2 Likes

はい、おかげでコインが表示されなくなりました🤣

1 Like