音声本

みんなさん今日は。現在に僕の日本語の勉強はよくないです。そして僕はもっと読みたいけどたくさん時がない。だから僕は知りたいがあなたたちはいいWEBSITESをいい音声があるの知れば。そうすれば子のWEBSITESのLINKしてください。 ありがとうございます

ごめんなさい、音声本はまだ探しておりません。
そのかわり、古い映画紹介の新しいスレッドを作りましたので、興味ありましたらご覧ください。
映画を見てから日本語トランスクリプションで学習するといういい方法もありますよ。

I am very sorry for not finding audio book.
Instead, I created a new thread in order to introduce you my favorite films in 1950s.
Please see it if you are interested.
I think it is good to read the transcriptions after watching these films.

thank you

こんにちは。

国際交流基金のサイトで、ドラマ仕立てで会話練習ができますよ。お探しのものとは異なるかもしれませんが、よろしかったらどうぞ(^◡^):

*勝手にリンクを貼りましたが、不適切でしたらご指摘のほどよろしくお願いいたします。