私は視覚型学習者です。 文章に画像を挿入することができますか?

誰もが同じように学べます!

最近の研究では、様々な学習スタイルというものがそもそも存在しないことが明らかになってきています。 ある人は他の人より進歩が早いかもしれませんが、基本的にすべての人がすべての感覚を使っています。 単語やフレーズの多くには特に学習に役立つ画像がないため、画像を加えることはしません。

実際、以前はこうした機能を提供していましたが、使用する人はほとんどいなかったため、混乱を避けるために削除しました。 レビューツールを使えば、まだ始めたばかりの方は学習に変化を持たせたり、手がかりを掴んだりできるでしょう。 覚えにくいと感じる、もしくは学習したい単語に特定の単語へ焦点をあてることもできます。(該当単語にフィルタリングするためタグを使用してください) 他の異なるアプローチであることは私たちも承知しています。しかし、これが最も楽しく、そして最も効率的な方法なのです。 このことに関しては、私たちを信頼して学習を進めてください。

70%程度理解できるようになったら、新しいレッスンへと進んでください。 前進し続け、たくさんのLingQを作成しましょう。 一か月後、自分の理解度の向上に驚くことでしょう。 3か月後には、さらに向上しているはずです。
スタートガイドセクションをご確認ください。 最初の二つの記事は、LingQの方法論とプラットフォームの重要な機能について取り上げているので、とても大切です。