私はまだビギナーです。 LingQを使えますか?

もちろん! 学習ページで新しいコースのポップアップあからコース選択を行う際、自分に合ったレベルを選択するよう気を付けてください。 そうすれば適切なレッスンを使用していることがわかります。

LingQの他と異なる仕組みゆえに、ビギナーは圧倒されるように感じるかもしれません。 "私だけのアドベンチャーを選択"ツールなら、高度にカスタマイズ可能です。 これなら楽しく学習を進められます。

当社のスタートガイドを確認し、特に記事1と2を読んでください。 私たちの学習哲学とプラットフォームの仕組みを理解することが、言語学習の成功には必要です。 これら以外の機能はすべて任意で、学習効率を高めるのに役立ちます。

インポート、単語レビューなど、ビギナーの段階では使用する必要のない機能がLingQにはいくつかあります。 もちろん、もしこうしたアクティビティに興味があるなら、ぜひチェックしてみてください。

言語学習者たちによるアクティブなコミュニティもあるので、あなたの質問にも喜んで答えてくれるでしょう。 私たちのフォーラムライティングエクスチェンジを確認し、モティベーションを高めるためにチャレンジにも参加してください。

何をすればいいかわからなくなった場合、お気軽に当社までメールください:shelbys@lingq.com

追加リソース