チャレンジとは何ですか?

LingQメンバーはチャレンジに参加することができます。 その目的は何ですか?どのように完了することができますか?

チャレンジはLingQメンバーが学習言語の目標を達成するためのモチベーションを維持するための、楽しくインタラクティブな方法です。

アクティブチャレンジにて、すべての利用可能なチャレンジを確認できます。 クリックしてすべての詳細、リーダーボードを確認し、参加しましょう。

言語学習の目標を達成する唯一の方法は毎日欠かさずに続けることです。

チャレンジは、目標を達成するモチベーションを維持するために準備されました。 各チャレンジには明確なゴールがあり、リーダーボードの上位へ向けて他のチャレンジャーたちと「競争」できます。

チャレンジのゴールやランキングはLingQ統計に基づいています。 各チャレンジにて、競争相手と比べた自分のランクを見ることができます。

チャレンジを完了すると、バッジが与えられ、プロフィールに表示されるので達成感を味わうことができます。

今すぐ行動に移しましょう。 今すぐチャレンジに登録