Steveの優し英語 An introduction to English for Japanese people

I uploaded an easy intro to English for Japanese people. I await any comments.

Hi Steve, I’m wanko. 「優しい英語」を聞いて来ました。
私たちbeginnersのために特別にuploadしていただきありがとうございました。
しかし、日本人のbeginnersは中学からずっと文法ばかり勉強してきて
文法の頭でっかちになっています。
おそらく動詞の変化もみんなよく知っていると思います。
よく知っていることを日本語ではなく全て英語で説明していただけたら
聞き取れないbeginnersでも内容の察しが付いておもしろく学習できると思います。
また、スクリプトと音声だけでなく、ビデオの動画にも連携していたら私は夢中になると思います。
また、beginnersは、英語を聞き取る集中力が5分までです。
spotlightのように例えslowでも15分は退屈してしまいます。
小学1年生レベルの老けたわがままwankoですがどうぞよろしくお願いしま~す!

Wanko,ご意見ありがとう。

LingQの問題の一つは英語の上手の会員がほとんどです。ほかの言葉の場合は違います。しかし英語の場合、そして日本人の会員の場合は,それは特にそうです。だからもっと優し内容を作りたいです。私のこの前の実験は多分あまり役にたたないだろう。同感です。

それではまたトライしてみます。5分以内、優しく、英語について話します。ビエオは今LingQにないです。私ひとりでしたら簡単にビデオできますが、できたら二人の会話の形でやりたいと思います。その場合はビデオはやりにくいです。いずれもLingQのシステムにはビデオはないです。将来はビデオを入れる可能性もあるけれども、今はないです。

いつ次ぎの事件できるか言えませんが、できるだけ早いうちに。そのときにまたご意見ください。

私の場合は、リスニングだけだったら集中力5分持ちますが、リーディングは3分が限度です(笑) No knowledgeの言語については、1分以内でないと、知らない単語だらけで勉強するのが大変です。

動画についてですが、コンテンツのところにYouTubeのリンクが張れたらいいのに、と思います。ビギナーとしては、口の形が見えたほうが、勉強しやすいからです。SteveやValちゃんのブログの動画、楽しく見ています。スクリプトがあればいいのになぁっていつも思います。