インポートのページの表示に問題があります

LingQが新しくなってとっても嬉しいのですが、
インポートがうまくいきません。
コンテンツをインポートするページの読み込みがうまくできなくて
黄色い三角形の警告マークがブラウザの左下にでます。
内容はウェブページに問題があるため、表示ができませんというような内容です。
IE7を使っています。

「タイトル」や「ディスクリプション」は読み込めていますが
「テキスト」箇所だけには、カーソルも行きません。

「テキスト」枠下の入力箇所はちゃんと作動しているようです。
サポートフォーラムに英語で書き込みましたが、
うまくいえなくて・・・念のためにこちらにも書いてみました。

IEはダメみたいですね。私も全く同じエラーが出ます。
FirefoxとGoogle Chromeは問題なくアップできていますので、お試しあれ~。

emma00さん、ありがとうございます。
自分のPCの問題だったらどうしようと思っていたので少し安心しました。
Firefox全然使ったことがないので、もう少し待ってから検討してみようかな、と思います。

tsukotsukoさん、こんにちは。
最近 LingQのフォーラムでは大きな顔して長文の駄文ばっかり書き連ねて 失礼しています。

私も普段はIE7を使ってるのですが、LingQを使うためにFireFoxも併用しています。 簡単にダウンロードできて、簡単にIEのブックマークもインポートできるし、ほとんどIE7とかわらなくて使いかっていいですよ。

失礼ですが、tsukotsukoさんって 前にLingQのチューターだったJulieさんのところで 最近土曜日レッスンとってます? 違う人だったらごめんなさい。

もひとつついでに失礼ですが よくSteveさんがLingQだけつかってて TOEICのために 特に対策勉強してないのにTOIECの点数が何百点もあがった日本人の女性もいますよ って引き合いにだしてるのはtsukotsukoさんですか? もし違う人だったらごめんなさい。

皆さん、サイトによってあれこれ名前を変えられるので よくわかりません。

nobuoさん、こんにちは。
FireFoxについての情報ありがとうございます。
まったくのPCオンチなもので、新しいことをはじめるときにいつも
メモリーの容量は大丈夫なんだろうか・・・とか、途中でわからなくなってしまったらどうしよう等、
いろいろ考えてしまって、なかなか一歩を踏み出せない性格です(笑)

ところで、そ、そうなんですよ~。
Julieさんの土曜日のcasual conversation にいつも参加しています。atsukoです。
最近は4人集まることがあまりないので、良かったら参加してみてください。
トピックも何も決めずに、おしゃべりを楽しんでいます。

TOEICの人とは違うみたいです(汗)
でも、TOEICって対策問題集ばかりやるよりは、LingQなどで聞いたり、読んだり
単語を覚えたりして、英語処理のスピードを上げた方が、
点数につながりやすいというのは、わたしも同感です。

Nobuoさんがライブラリーにupしてくださった、VOAの記事も時々勉強させてもらっています。
ありがとうございます♪

やっぱりatsukoさんでしたか。 tsukotsukoと響きがいっしょだからなあ、ひょっとしたらと思ったのがピンポンでした。
2007年の10月から 毎週水曜日の夜にJulieさんのレッスンを細々と続けています。(1回も休んだことありません。エヘン!)でも進歩なしです というか年々へたになってる気がします。 最近はお気軽に雑談ばかり。 ご一緒したときはよろしくお願いします。 LingQもJulieさんも大好きなので 去年やめちゃったときはショックでした。(^^) けんか別れしてたらどうしようかって思いました。